人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のための生涯学習教室!(高田学習教室)

広い駐車場あるのに...

私が気が付いてから30分ほ不審な車が住宅地の入り口に停車していました。
なんか気持ち悪いです。
和歌山県警では不審車両があれば、警察に通報するようにとの告知をラジオなどでしているので車番も確認したので通報しておきたいと思います。
近年テレビやネットなどで店舗や住宅地への不法侵入や迷惑駐車が問題になっていることは目にすると思いますが....
ようやく動いて富田中学校の勝手口に車をつけたところをみると、富田中学校の関係者の車両だと思われます。
富田中学校には、私ども住宅地よりもずうっと広い駐車場があります。
中学校へご用のある方は学校の敷地内に止めてもらいたいモノです。
一応、住宅地は私有地になり通路部分は住宅地の共有となります。
それ故に通路部分の面している長さにによって坪単価が違います。
またこの車の移動したところは町道ですが、富田中学校に通う生徒の通学路になっているので止め置くのは生徒さんを危険にさらすことになるかと思います。
本日は雨。
カッパをきらず傘さし運転している子もいるみたいですが...


広い駐車場あるのに..._b0176102_17144911.jpg
広い駐車場あるのに..._b0176102_17153357.jpg
広い駐車場あるのに..._b0176102_17151773.jpg


by shirarabeach | 2018-01-22 17:16 | 教育
<< 0.94倍なのに... 草ぼうぼう! >>



少子高齢化著しい和歌山県!近所の中学校なんかは最盛期の半分程度で、公立高校は定員割れ!子供の教科学習指導から一般向け生涯学習指導に転換。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧